まだまだ油断出来ませんね。

昨日と先週はフルートアンサンブルクラスが
大部屋で今は2クラスに分割レッスンになって
います。

皆さんお元気そうにお出かけ下さり、
とても嬉しいです。世の中が動き出したのは
とっても良い事ですが、また都内は感染者が
増えだしましたね。

さすが、ヤマノさん。感染対策はバッチリの
レイアウトでセッティングして下さっています。

私はと言うと3ヶ月休んでいたのもあり、
体力がなくなっているのか、アレルギーっぽく
少しマシにはなってきましたが、先週は
目が痒く白目がブヨブヨでした。

そんな中、またまた大学の先輩が
手作りコロッケやら、美味しい牛肉、豚肉をまた
送ってくれました🐷🐮

東京で徳島の先輩の手作りコロッケ食べられるなんて!!
そしてめっちゃ美味しいコロッケでした。