ファッション,仕事,音楽

フルートに装着させる手作りガードでの
感染対策でのぞみました。
クリアファイルに穴を開けて
作ったガードです。

昨日は今回で4回目になる3Flutes Reunion Live
@神戸岡本Born Free でした。

本当に暑い中、そしてこんなご時世の中にも
関わらず、お出かけ下さいました皆様、本当に
ありがとうございました。
沢山のお客様がお出かけ下さいまして
嬉しかったです🎵重ねてお礼申し上げます。

ママさんも感染対策などいろいろと準備を
して下さいましてありがとうございました。
昨年に引き続きピアノは加納新吾さん、
ベースは西川サトシさん、素晴らしいプレイに
支えて頂きました。💃

今回も1曲以外は津上リーダーのアレンジで
スタンダードジャズを中心にお送りしました。
津上さんのアレンジはフルートアンサンブルで
やるのに、和音の積み方が本当に格好良い積み方
なんです。是非また聞きにきて頂きたいです。

いつも毎年前日リハ、当日の流れでやっていた
のが、今回は前日リハの前に東京と関西で
リモートリハと言うのも一回出来ていたので、
これからもリモートリハ(←それなりにやりにくいですが)は
遠い奏者同士ならば使えると便利なツールですね。

ミュージシャンやお店もコロナは本当に
死活問題で生きていけないんじゃないかと
思うような受難の時代ですが、リモートのツールは
コロナで得られた事の一つですね。

来年もまた出来れば良いな。
こんなマスクとかもしなくて良い状態に
なってると良いなと思います。

早くこんな時代もあったなと
思える日が来ますように。