Grand Flute Festa@山野楽器銀座本店

2022年12月14日

夏に行われている山野楽器さんの
《フルートワールド》の豪華版が
この冬も《フルートグランドフェスタ》として
行われ、私は12/9(金)と11(日)に
選定アドバイザーとして
お仕事をさせて頂きました。

夏にも選定アドバイザーをさせて頂いた
時点でフルートの値上げ幅に目が
飛び出てしまいましたが👀、
お値段が上がっても、楽器を
グレードアップされたい方、
購入されたい方と言うのはいらっしゃるのです‼️
(羨ましい限り!!)

国内外メーカーがこんなに揃ってる機会は
またとない機会。
沢山試されて、リサイタルでも
開けてしまうんじゃないかと言うくらいの
時間吹かれてそれでも迷われて、と言われる方や、
初心者さまでもご自身で試して、
私達選定アドバイザーの吹き比べの
音を聞いて、パッと決められる方など、
十人十色ですが、楽器との縁は人との縁と
同じようなものだといつも感じます💕

私の生徒さんも初心者さまなのですが、
ちょうど楽器を購入されたいと
言われていて、何度も買い替えなどを
されたくないとおっしゃられていたので、
グランドフェスタに来て頂きました。
そして1本目を総銀の楽器に
されました!!お気に入りの1本が見つかって
良かったです〜〜✨

軒並み、円安が進んでるせいで、
海外製のフルートはぶったまげる
金額になっております💵
写真のナガハラフルート、All 14K
大台に乗ってしまいました。100万
ちゃいますよ〜〜。桁がひとつ違いますよ。