仕事,日常

今日は吉祥寺の教室のレッスン再開
初レッスンでした♫ 再開の随分前から
レッスン再開までには教室は何度も講師にも
コンタクト頂き準備をして下さってました。

また密にならないようソーシャルディスタンスを
意識して細やかなセッティングなどして
下さってました。本当に感謝です。

今はグループレッスンもクラス分割になったり
してしまい、寂しい状態でもありますが、
今日は前後に会った生徒さん同士も
楽しそうにお話されていて良かったです😊
約3ヶ月半ぶりの再開でしたね。
早く元の状態でレッスン出来る日が戻るといいな〜。
7月はまた戻って来て下さる生徒さんが増えそうです。
お待ちしてますね〜♬