怒涛の関西ライブ!!【ライブレポ】

2022年10月11日

関西での怒涛の3日間を振り返ります‼️
一昨日はフルートの津上さんがよくLiveを
されている西ノ宮甲子園口にあるcaravanと
言うお店で、2flute +ギターの塩本彰さんと
スタンダードやら
津上さんの曲やら演奏させて頂きました。

歌の方も来て下さり、ご一緒頂きそして
マスターにもギターでセッション頂きまして
ありがとうございました。

そして昨日の昼は【Bouquet de Quarte Tons】と
言うタイトルのLive@ 梅田alwaysでした。
コロナだけではなく、お天気がずっと悪く☔️
電車が止まったりとかあったにも関わらず、
現場には沢山のお客様とそして配信Liveを
沢山の方が見て下さいました💻 

会場にお越し下さった皆様、そして配信を
ご覧下さった皆様、重ねてありがとう
ございました❣️配信は28日まで
アーカイブでご覧頂けますので、宜しければ
是非是非ご覧下さい😄

こちらよりご購入頂けます。
      ↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c7h1rh1ps11.html


alwaysさんの配信のクォリティーが良過ぎで
ビックリで感激しまくりです。リアルタイムの
Liveの配信であんな事やこんな事まで出来るん
だって驚き以外ありません✨

奏者一人ひとりの指の動きまで近くでクリアに
見えて、普段見れないような構図の画像に
感激下さったようです。ライブ配信で
見て下さった方からはリアルタイムなのに、
想像以上の画像と音響でalwaysさんの
配信大絶賛でした〜!!

この度はご一緒頂きましたフルートのリーダー
津上信子さん始め、池田清美さん、森本優子さん、
みんなめっちゃ素敵な人ばっかりで
楽しかったです‼️当たり前の事なんですけど、
みんな吹くフレーズとかも全然違うし、音も
全然違うし、またまたフルートの可能性を
感じてしまいました。
それがまたアンサンブルで重なるのがとても
心地良い時間でした。

そして本当に素晴らしいピアノの牧知恵子さん、
ベース荒玉哲郎さん、同じ相愛出身の
ドラム鰐渕陽介さん、素晴らしいプレーヤーに
支えて頂き気持ち良く演奏させて頂き
ありがとうございました〜😄
昨晩のうちに東京に戻り、さすがに疲れてるから
寝ようと思ったものの、配信を見始めたら
興奮して寝れなかったです💃

Set List
♪1st

Wave(A.C.Jobim arr.Tsugami)
Stolen Moments(Oliver Nelson arr.Tsugami)
Maiden Voyage(Herbie Hancock arr. Tsugami)
Baby Elephant Walk(Henry Mancini arr.Abe)
Ballad medley
Stardust~Neaness of You~
Black Orpheus~Over the Rainbow
Berimbau(Baden Pawell arr.Morimoto)

♪2nd
Take Five(Dave Bluebeck arr.Ikeda)
Bravados(comp.Tsugami)
Greensleaves(arr.Abe)
Misty(Erroll Garner arr.Tsugami)
La Fiesta(Chick Corea arr.Ikeda)

(encore)
Summertime(George Gershwin arr.Tsugami)

共演者全員で