日常

もうすぐ実家にいる犬(westie 安部福くん)が
もうすぐ16歳になります。このブログを
見返すと、最近は福にも滅多に会えないので、
あまり写真をあげていませんでした。

昔はよく子犬に自分の好きなお相撲みたいな
遊びを教えたりしてましたけど、さすがに
お爺ちゃんになってきたので、最近は
まったりモード。

昨年は福の事を兄と慕ってくれていた
バーニーズ・マウンテン・ドッグの《バジル君》が
亡くなり、寂しいなぁと面いたら、バジル君の
おうちに今度はサモエドの《ライム君》を
迎えられて、今年に入ってから2回ほど遊びに
来てくれました。

つい先日は5ヶ月ぶりに。すごいえらく
お利口さんなライム君の動画を頂いたんで、
スマホで簡単動画を
作ってみたのをupしてみます。