安部クラスコンサート2022

2023年2月27日

日程が経ってしまいましたが、
11/23の勤労感謝の日に稼働している
ヤマノミュージックサロンの
安部クラスコンサートをやりました!!
今年も分割にはなっちゃいましたが、
2部制にしました。

まずは参加された生徒さん、
お疲れ様でした。そして準備段階から、リハ、
当日のフォローまで山野楽器さん、
ありがとうございました♪

まだまだお客様を呼んでまでとは行かない
ですけど、昨年は3分割だったので、少しは
コロナ禍でも出来る事に対応していく体制で
出来たんじゃないかと。

昨年は3,4組ずつのコンサートだったのが、
今回は6組ずつになったからか、結構
生徒さんたち緊張されてました‼️でもこれに
向けて毎年みんな凄い頑張ってくれるんですよね。

最後に部屋一杯に広がってみんなで
【赤とんぼ】を演奏出来たのも良かった‼️
今回残念ながら参加出来なかった生徒さんも
また来年是非♪

今年も動画編集、youtubeに限定公開予定
ですが、あまりにPCが古くて、
1時間の動画をレンダリングするのに、12時間
かかった挙句、失敗されたり・・・😥
騙し騙し使っていましたが、あまりに
効率が悪いので💻

痛い出費ですが、
新しいパソコン買いました。
Mac Book ProからMac Book Airに
なります。一応最新版。
MacしかPCは使った事がないのでMacです。
動画編集は今半分くらいは出来ました。
生徒の皆様、もう少々お待ち下さい😍

レンダリングのスピーディーさに感激。
これで仕事の効率を上げて、ちゃんと
回収しないと!!