L-O-V-E

2020年6月6日

長かったお休みも最後の週です。
3か月stay homeでたまに通勤時間ゼロの
オンラインレッスンしかやっていなかったので、
来週から電車に乗ってレッスンに
行く生活、どうなるのでしょう。

来週からはヤマハの教室が3ヶ月半ぶりに
いよいよ再開。今教室が生徒さんに連絡を
してくれている最中なんですが、
どれだけの生徒さんが戻ってきてくれるのか、
まだ聞けていない曜日もあったりで聞くのが怖いなぁ。

6月〜8月はイレギュラー期間として
グループレッスンはソーシャルディスタンスを
保つ為に、クラス分割をしなければ
ならなかったり、換気の時間なども
取らなければいけないので、
講師も生徒さんもスタッフさんも暫くは
以前のようにはいかないです。
(講師は余分に稼働しなくては
ならなくなったり、生徒さんは
レッスン時間短縮になったり)

お休み期間は音出しもほぼ出来なかった
生徒さんも沢山おられるので、少し
立ち止まってこの数ヶ月はゆったりと
今まで見渡せなかった事もおさらい
出来ると良いなと思っています。

と言う訳で元気になる曲、《L-O-V-E》でした。
もうちょっと速く吹いた方が良かったですね。
youtubeチャンネル登録、
👍頂けると励みになります。